2007年06月11日

お宅訪問

今日はM嬢の家にごはんをゴチになりにいきました。

AV機器豊富なお宅で、たまらなく楽しい一時を過ごさせていただきました(^O^)

ビリージョエルにスリップノットに映画まで見ちゃって、チェリービールまでいただいちゃいまして。。


帰りたくない!笑


いやぁ〜!旦那はいい趣味をお持ちで!
あんなに揃ってたら毎日楽しいだろうなぁ〜!

また押し掛けます!笑


ありがとうでしたぁ〜



Posted by さっちぃ☆ at 23:51│Comments(1)
この記事へのコメント
いやいや~いつの間に
撮ったんですか?
盗撮さーちいだね・・・・ムフフ

今日はこちらこそ
とても楽しい一日でした♪
ありがとうごじゃいます。

また遊びにいらしください。
今度はPV三昧で( ゚∀゚)
Posted by おまえはどんだけ上から目線だYO!! at 2007年06月12日 00:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。