2007年06月30日

STYLEISKOZA

チケット予約ったー!

やた!やたよー!

愛しのKEMURIがやっとでみれる(T_T)

だってだって大好きだもの何年か前のスカイベントとか行けなかったし、しかも解散するさぁねこのまま見れないまま!?うそん!泣

だったからうれひいぃー…
Positive
Mental
Atitudu。。
(肯定的精神姿勢)
スペルあってるかどうかはおいといて、PMA って曲があって、もうね、あのね
この曲がだいっっっっ好き(はぁと)なの。。

全部いいよ!もちろん。
けどやっぱケムリと言えばPMA!なわけです。

77Daysってアルバムでケムリをしったんだけど、約8年前?かな?

飽きることなくずーっと聞いてる一枚です。

なんか心からケムリに出会えてよかったって思うなぁ

どーしよー。。。。。

ライブで泣くはず。

泣くかな?泣く、泣くよ!
いやぁん!早く8月恋恋♪



Posted by さっちぃ☆ at 18:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。